ブログトップ | ログイン

お山遊び

神々しい眺め

真冬の大朝日岳、神々しい。
来年こそは春にトライすべく、減量&体力増強することにしました。
まぁ、残業規制で暇なだけなんですが。クリックして拡大した方が良い眺め。
b0050305_1929515.jpg

体重87kgを82kgぐらいにしたら、楽だろうな。
b0050305_19332574.jpg

やっぱ山は冬ですね。
b0050305_19383215.jpg




b0050305_19315658.jpg

Commented by 五郎 at 2008-12-15 22:11 x
N田さん、いつも画像、有難う御座います。
最後の画像 もうこの時期で既にモンスタ-出来上がってるんすね!
Commented by at 2008-12-15 22:19 x
大朝日、ひときわ白いですね~
今年はあんまり山に登れませんでした。
来年はもう少し動かないと、私も体重が…

2009年は鳥海山ツー、ぜひやりましょう!
Commented by トラ at 2008-12-16 20:47 x
オイラも鳥海山行きたいー
それまでにリバウンド気味の体を75キロまで絞り込むぞ!
ところで天元台スノーシューもやりましょうよ。
そしてあの民宿?でキュウーっと熱燗で一杯(^o^)
Commented by lc4adv at 2008-12-17 19:06
五郎さん
 今年1月の画像でした。今冬も逝きますよ!
Commented by lc4adv at 2008-12-17 19:09
航さん
 あの尖がった山容は蔵王からもはっきり確認できます。
 今年こそは縦走したいです。
 それと鳥海山でオフカイ会やりましょう。良いキャンプ場多いし、食べ物も旨いし。キャンプ場に2-3泊してダートRUNや釣りや観光とか。
Commented by lc4adv at 2008-12-17 19:12
トラさん
 ということは、まだ80kg台ですね。お互いがんばりましょう。
 日程を決めて天元台スノーシューやるしかないですね。
 晴れ間を狙うと、まず無理です。あの米沢牛、旨かったぁ、
 
Commented by ヒロシです at 2008-12-17 23:54 x
鳥海山、ADVM5の候補地との噂があります。
近くに林道がちょっと離れていますが、三面、朝日、南本内、真昼岳絡めれば楽しそうです。
by lc4adv | 2008-12-15 19:43 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪