ブログトップ | ログイン

お山遊び

お馬さん

昨日は午後から運動を兼ね軽くトレッキング。
裏山を超え、いつもの農家の前を通る。
天気の良い日はお馬さんがお散歩してるんですね。
b0050305_20465466.jpg

数分走ると、こんな風景。
b0050305_20511270.jpg

もうちょい走って、いつもの鉄塔廃道を登る。
轍が随分深い! 最近、このルートもメジャーになりつつある?
廃道に入る方はなるべくIRCツーリストを履きましょう。
b0050305_2052415.jpg

さらに、ここから秘密の廃道を通り某お山へ。
Commented by ざくそん at 2008-12-22 21:07 x
ども!
しかし、雪ないですね。
信じがたい景色です。

キブス外ずれました。
ハンドル握るのもイケそーです。
Commented by lc4adv at 2008-12-22 23:00
今年は少ないですよー。
仙台ー山形県境の面白山スキー場でも雪ほとんど無いです。
Commented by ムック at 2008-12-23 07:57 x
何時もながらイイ風景ですねー N田さん宅近くはホント良さゲな環境ですな。今度廃道巡りを特集して下さいww
Commented by lc4adv at 2008-12-23 17:58
ムックさん
 最近、思うんですが、仙台って意外に林道・廃道が多いし、SUGOも有るし、オフロードバイク所有者に取っては理想郷?かもですね。
by lc4adv | 2008-12-22 20:49 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪