ブログトップ | ログイン

お山遊び

谷口がっこそば

午前中の試走で、もうお腹一杯。昼はお仲間を誘って、谷口がっこそばへ。
ツールド・カムロの休憩ポイントでした。ここの漬物の味が絶品で、また行ってきました。
b0050305_19303210.jpg





揚げ蕎麦がうまい! 
b0050305_19315657.jpg

大根おろしとネギをつけて食べると、蕎麦がとろっと口の中に!
b0050305_1932573.jpg

蕎麦セット1,000円を頼みました。
最初に納豆汁と漬物。納豆汁をおかわりしてしまった。漬物がまた美味い!
b0050305_1935097.jpg

次に蕎麦。
b0050305_1936051.jpg

次に揚げ蕎麦。この後にさらに蕎麦と揚げ蕎麦のサービス。満腹!
中の雰囲気。
b0050305_19425751.jpg
b0050305_1943177.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2009-01-20 20:57
まさに学校ですね。元々は小さな分校だったのでしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2009-01-20 21:28
よさげな蕎麦屋さんですね。
今度行ってみねば・・・メモメモ。
↓いやぁ~凄いですねぇ~。
これだけ雪があっても、バイクで走れるのですね。
Commented by lc4adv at 2009-01-20 22:47
Clearwater0606さん
 分校だったようです。このエリアは鳥海山が有名ですが、近くに隠れた巨木の山や、変わった岩山があったりと最近注目してます。
Commented by lc4adv at 2009-01-20 22:50
utinopetika2さん
 メニューが変わっててお勧めします。
 板そばだけだったら、”草々”の方が美味いですが。
 総合評価で、がっこそばでしょうか。
by lc4adv | 2009-01-20 19:44 | 美味い | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪