ブログトップ | ログイン

お山遊び

真冬の山探シリーズ再開

雪が降ると、山に行きたくなる。前世は犬か?
前から気になってたルートがありまして、某里山を探索してきました。
結果は、予想以上に整備されたトレッキング・ルート!
バイクは厳禁ですね。走ったら最高ですが、我慢しましょう♪
ここんとこ会社が超暇で、週1か週2でスイミング、週末はトレッキングと体調だけは完璧です。
b0050305_17383523.jpg

真冬の山は展望が効いて山探には最適です。人に逢わないし。ただ怪我したらやばいです。
b0050305_17385059.jpg




b0050305_1739257.jpg

上の方。長靴が埋まりそう。
b0050305_1740630.jpg

中腹。指先にプレートが入っているゴム長、キック・ステップが効いて快適でした。
b0050305_17403312.jpg

動物が多いですね。ウサギや、たぶんキツネとか足跡がいっぱいです。
b0050305_17405853.jpg

民家の近くはこんな感じ。
b0050305_17412137.jpg

ここはMTBでなんちゃってダウンヒルかな。
Commented by Clearwater0606 at 2009-02-01 21:40
おおっ、これって氷イモムシって言うんですか。私も似たような物を、仙台市郊外で見つけました。でも、団子みたいにも見えたなあ。
Commented by 五郎 at 2009-02-01 22:20 x
スノ-モ-ビルもいいかも!

N田さんも体 絞ってるんすね!春が楽しみっす。
Commented by N田 at 2009-02-02 12:37 x
突風のお陰で自称氷いもむしが沢山いましたね。
今年は晴れる日が多く、毎週トレッキングしてます。
Commented by lc4adv at 2009-02-02 19:25
五郎さん
 丈夫な体だけが頼りです。劇的な年になりそうです。
by lc4adv | 2009-02-01 17:51 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪