ブログトップ | ログイン

お山遊び

真冬の鉄塔シリーズ再開

一部のマニアに好評な?鉄塔シリーズ再開!
というか、なぜか鉄塔にぶつかるんです。
b0050305_1930318.jpg

ちょっと伐採し過ぎでは?
今春もタラの芽、コシアブラが食べきれそうにないですね。近所に配りまくって印象度UPしましょう。
b0050305_19315554.jpg




ここをトレール車で下ろうとした自分はホント???ですね。
b0050305_19491288.jpg

危ないので止めましょう。
b0050305_1951189.jpg

Commented by ムック at 2009-02-02 20:48 x
素晴らしい!! 全部N田さんの遊び場ですなー
Commented by at 2009-02-02 21:44 x
鉄塔を伝っていけば迷う心配はありませんね~(笑)
Commented by 五郎 at 2009-02-02 23:31 x
あらら、やっぱ一人での行動はいろいろ考えないと・・・。

‘お前が言うな!’と言われそうか。
Commented by 元目黒 at 2009-02-03 12:39 x
たしかに伐採しすぎですよね。昔は邪魔になる枝だけを何年おきかに払っていたような気がしますけど・・。効率とか考えて一気にバリカン刈りしちゃうんですかね?
あ、コシアブラの季節には是非お連れください。タラの芽はあまりにメジャーになりすぎて摘むのが気の毒になる場所が多いですが最近はコシアブラのおひたし+からし醤油あえにハマっています。
Commented by lc4adv at 2009-02-03 20:40
ムックさん、トラ車の練習には最適?
だったりして。
ここ数年、鉄塔が増殖してまして。山菜採りには春が待ち遠しいです。
Commented by lc4adv at 2009-02-03 20:42
航さん、鉄塔ライディングは危険ですけど、面白いです。
あまり公にはできませんが。
Commented by lc4adv at 2009-02-03 20:43
五郎さん、いろいろ探索中です。今度、新ルートご案内しますね。
Commented by lc4adv at 2009-02-03 20:45
元目黒さん、コシアブラがたくさん採れるハゲヤマがあります。
GWちょい前ぐらいにご案内します。
昨年は食べ切れず周辺に配りまくりでした。
by lc4adv | 2009-02-02 19:54 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪