ブログトップ | ログイン

お山遊び

これは欲しい!

「地図に刻む旅の足跡」、本日の日経にSONYの新GPSの記事が載ってます。
先週一緒に走ったKLX@?さんが持ってまして、俺も欲しいなぁ~と思ってたら、新製品の登場です。
自動で軌跡を記録し帰宅後PCにつなげば、付属の日本地図ソフトやGoogleMap上にルートを表示できます。
また、撮影時間をKeyにどこで撮ったのか地図上に表示できます。
b0050305_9165768.jpg

ただ、これを使って情報公開すると、こんな所走ってんの?走っていいの?家の裏山じゃねえの?なんてなりそうです。
Commented by ハスクHIRO at 2009-03-07 14:40 x
ん~こ、これはほしいですよね~。
このまえマーベリックさんがもっていたやつの、最新のやつですね。
ん~近日発売かー、お買い物ホルモンがでてしまいますね~。
Commented by 遊びの達人 at 2009-03-07 19:54 x
昔だったらスパイの小道具ですね~~~!
Commented by lc4adv at 2009-03-08 02:13
登山以外だったら、これで十分かなと。値段も手頃だし。
by lc4adv | 2009-03-07 09:21 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪