ブログトップ | ログイン

お山遊び

初夏?

いやぁ~、暑い暑い。もう初夏?6月下旬並の気温とか。
駅前のリクルート・キャリア・コンサルティング(RCC)に行ったついでに榴ヶ岡公園を散歩してきました。
今週土日で満開でしょう。平日なのに花見客多いですね。皆さん、仕事は?(俺もだが・・・)
RCCは次が決まるまで無期限のサポートを受けれるんですが、ここに拘らず考えて行く予定です。
それにしても、もう主夫生活に飽きてきました。2週間持ちませんな。
もともと暇が嫌いなタイプで、歳とっても変わらないようです。
29歳まで働いた某特殊法人の某施設も、官(公)の体質がどうも合わず転職しました。
今は違うんでしょうが、官(公)の不祥事が出ると妙に納得してしまいます。人間忙しいぐらいが丁度良いんですね。
※このBLOGの画像はほとんどコンデジです。デジタル一眼じゃありません。
b0050305_1571210.jpg
b0050305_1572762.jpg
b0050305_157357.jpg

Commented by じゅん at 2009-04-10 13:49 x
いやー天気よくて眠くなってきますね。乾燥してるらしく火事が多発みたいですね。日曜日クラブツーリングですよ。のんびりお花見しましょう。お酒は無しですが。
Commented by lc4adv at 2009-04-10 15:13
キリンのFREEで乾杯しましょう♪
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/index.html
Commented by 五郎 at 2009-04-10 21:57 x
日曜日の花見ツ-行けません。
暖かい日が続きますね。
近いうちに是非裏山の案内をお願いします!











Commented by lc4adv at 2009-04-10 22:33
俺も花粉が怖くて。どうすっか?
FREE、やっぱイマイチでした。
by lc4adv | 2009-04-10 02:17 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪