ブログトップ | ログイン

お山遊び

たらっぽツー無事終了

心地良い最高の天気でした。画像がピンボケ、マクロモードのままでした。
b0050305_17315116.jpg

収穫もまあまあかな?すでに先行者がいました。それでも、この収穫。
b0050305_17343567.jpg

やぶさんが凄い。
b0050305_1735984.jpg

コシアブラはまだ早かった。来週まであるかな?
b0050305_17412574.jpg

スペシャル戦闘マシン、さすが先輩は準備が違う。
b0050305_173511100.jpg

b0050305_17352756.jpg




b0050305_17423888.jpg
b0050305_17424689.jpg
b0050305_17425476.jpg
b0050305_1743121.jpg
b0050305_1743937.jpg

b0050305_18252935.jpg

皆さん、落ちずに無事通過。
b0050305_18254533.jpg

Commented by utinopetika2 at 2009-04-18 18:56
お目にかかれて光栄でした。
ここはオフロードバイク天国ですね。
いつか参加させてください。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2009-04-18 21:47 x
お世話様でした。
おもしろかったです。
最後まで堪能させて頂きました。
ビールが美味いです。
またお願いします。
Commented by ハスクHIRO at 2009-04-18 22:24 x
本日はお疲れ様でした。
夜のおかずは山菜づくしで堪能しました。
来週はこしあぶらツーですかね?
Commented by lc4adv at 2009-04-18 22:38
utinopetika2さん

 今日はすぐ判らず失礼しました。
 最近、愛子近辺は走り難く、あの辺まで行って遊んでいます。
 今度オフバイク導入したら是非!
Commented by lc4adv at 2009-04-18 22:39
青ランツァ@やぶ さん

 どうでした?少しまったりし過ぎの感もありますが、今回は山菜採りということで。
 また、よろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2009-04-18 22:42
ハスクHIRO さん

 やります? 
 コシアブラの切株が多数ありますから、あの周辺に大木があるはずなんです。
 来週探しに行きますかね。山歩きになりますが。
Commented by at 2009-04-19 02:11 x
お疲れ様でした。
美味しく堪能しました。


N田さんもラチろうかと思ったのに・・・・

また、ささやきます。
Commented by moto-M at 2009-04-19 08:34 x
お世話様でした。タラッポ採りと林道と両方堪能できて充実した一日でした。楽しいルートを教えていただき有難うございました。
Commented by カミナリ@numa at 2009-04-19 09:03 x
どうも昨日はご案内お疲れ様でした
たらの芽取りと林道遊びと楽しかったですね~
山菜シーズンはすぐに終わってしまいますので
間を入れないでまた行きたいですね

Commented by FUYUBOU at 2009-04-19 12:59 x
楽しそうなところを走ってきたんですね~。
タラノメは食べたことがない私ですが
N田さんのコースなら走るだけでも
おなかいっぱいになりそうです。
Commented by lc4adv at 2009-04-20 10:19
周さん、いわき逝きますよ、小さいで。
思いっきりゲロでもOKです。
Commented by lc4adv at 2009-04-20 10:21
moto-Mさん、ヌマさん
 
 また宜しくお願いします。やはり、みんなで走るといろいろあって面白いですね。
Commented by lc4adv at 2009-04-20 10:24
FUYUBOU さん
 G450Xなら余裕です。俺も軽くてパワーのあるマシンが欲しいですが、当分無理そうです。 
by lc4adv | 2009-04-18 17:37 | 山・自然 | Comments(13)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪