ブログトップ | ログイン

お山遊び

Lake Ohkura

この時期だけNZのような青みがかった水色になります。なんで?家の水道の水源です。
b0050305_2043717.jpg
b0050305_2044783.jpg
b0050305_2031746.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2009-04-29 22:33
大倉ダムですか。水多いですねえ。雪を被った山々は船形山方面でしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2009-04-29 23:01
木が溺れそうです。
一番水が多い時なのでしょうね。
NZも、このような風景なのですか?
Commented by lc4adv at 2009-04-30 00:58
Clearwater0606さん
 はい、大倉ダムです。船形山は去年より雪多いですね。
 今の時期が一番綺麗だと思います。
Commented by lc4adv at 2009-04-30 01:00
utinopetika2さん
 NZの景色ははんぱじゃないですね。ミルキーブルーのテカポ湖が特に有名です。
Commented by torasan-819 at 2009-04-30 06:32
画像左が後白髪山、右が三峰山ですね。
船形山は後白髪山の陰になって見えないようです。
昨日は大東岳に登りましたが船形連峰が一望でした。
Commented by lc4adv at 2009-04-30 18:38
トラさん、昨日いったんですか? 今日、大東岳に行ってきました。
4人しか登ってなかったです。
by lc4adv | 2009-04-29 20:03 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪