ブログトップ | ログイン

お山遊び

大東岳

5月の大朝日岳のプレ登山としてトレッキングしてきました。疲れたぁ。これじゃ、まずいな。
快晴で最高の天気でしたが、モヤがかかってて展望はイマイチでした。残念!
遠くに船形山。見えないですね。
b0050305_1842158.jpg

Commented by 五郎 at 2009-04-30 21:42 x
あれっ?!N田さん、痩せたのでは??!!しかも、かなり パネェ~
のでは!!!
Commented by torasan-819 at 2009-05-01 03:51
ん~画像でN田さんの左足のあたりに見える山が蛇ヶ岳でしょう。
そしてちょっと重なって見えないですが右足のあたりに船形山のようです。
オイラの登った29日も霞んでいましたが、船形連峰はよく見えました。
Commented by lc4adv at 2009-05-01 10:42
五郎さん
 なかなか85キロの壁が高いです。今は86~87キロです。ピークの10キロ減でしょうか。あと2キロぐらい落して、筋力つければだいぶ違うんですが。
 
Commented by lc4adv at 2009-05-01 10:48
トラさん、29日登ったんですね。俺も29日にすれば良かったかな。
30日の登山者は4人だけでした。ソロで全員男性。
東は泉ケ岳から、西は黒仏山まで、結構東西に長いのがよく判りました。
さて、次はどこにするか。
5月はこれから怒涛のトレッキングざんまいの予定です。
by lc4adv | 2009-04-30 18:46 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪