ブログトップ | ログイン

お山遊び

修行して参ります♪

またまた平日に全国的な晴天ではないですか。ちょっと修行に行ってきます。
平日の単独登山は何か遇ったらアウト。避けたいんですが、しょうがない。
下の画像(↓)よりまだ雪多いと思います。
b0050305_2094579.jpg

Commented by torasan-819 at 2009-06-02 04:52
いいないいな!
行ってらっしゃ~い。
Commented by 遊びの達人 at 2009-06-02 07:35 x
飯豊ですか?朝日かな?  
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-02 12:00
残雪が綺麗ですね。私も、いつかは、こういう山にも登ってみたいなあと夢想しております。
Commented by lc4adv at 2009-06-03 16:44
トラさん、遊びの達人さん
 平日ってことで朝日にしました。ちょっと整理してBLOGにUPします。
Commented by lc4adv at 2009-06-03 16:48
Clearwater0606さん
 泉ケ岳に登る体力があれば、それほど大差はないです。
 お勧めは古寺鉱泉~大朝日岳のルートでしょうか。一番楽だと思います。
 
by lc4adv | 2009-06-02 04:00 | 山・自然 | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪