ブログトップ | ログイン

お山遊び

夕日

また土曜日に雨、もう梅雨入りでしょうか。
6月中に東北の秘境”和賀山塊”に行きたい。
夏になるとやぶこぎが辛い。もうちょい梅雨入りが遅れて欲しいなぁ。
6/2(火)大朝日小屋2Fからの夕日でも。
b0050305_9452327.jpg




山全体画像
b0050305_946195.jpg

夕日が沈むと
b0050305_9463827.jpg
b0050305_946499.jpg

Commented by moto-M at 2009-06-06 10:50 x
山には登れませんが夏油温泉くらいご一緒したいです。
宿泊日が決まったらお教えください。
まさか全て山中ビバークじゃないですよね?
Commented by torasan-819 at 2009-06-06 11:14
素晴らしいぃぃ!!!!!
天気が悪く今日の山行は中止し家でくすぶっていたところに、N田さんのこの画像は効きますね~
この風景は登らなきゃ見れません!
Commented by utinopetika2 at 2009-06-06 18:59
うつくしい~!!!
独り占めだっだのですよね。
すばらしい~。
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-06 19:54
すげえよ。と、思わず叫んでしまうほど、凄い写真ですね。ちなみに今回の写真はデジタル一眼ですよね・・・。
Commented by lc4adv at 2009-06-07 06:12
moto-Mさん
 夏油温泉に泊まって、翌日山の予定です。
 1時間弱で登山口まで行けるはずです。
 下山後、また湯治の2泊でしょうか?
 1泊だとあまりCP高くないので。
 最近なかなか土日が晴れなくて、日程をUPできない状態です。
Commented by lc4adv at 2009-06-07 06:13
トラさん、今日は山でしょうか。お気をつけて。
Commented by lc4adv at 2009-06-07 06:17
utinopetika2さん、Clearwater0606さん

 独りだけでした。夕日を見ながらウイスキー飲んでました。
 ある意味、最高の贅沢かも。
 夕日の画像はデジイチです。他はコンデジが多いです。
by lc4adv | 2009-06-06 09:48 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪