ブログトップ | ログイン

お山遊び

いつの間にか梅雨入り

なんか梅雨に入っちゃいましたね。気分転換に先週のブナ林でも。
梅雨時に登ると、カエルと蝉の鳴き声がほんと凄いです。
b0050305_2213349.jpg




b0050305_22135474.jpg
b0050305_22141998.jpg

ミネザクラが見頃でしした。
b0050305_22144387.jpg

b0050305_22152772.jpg

Commented by naka1md30 at 2009-06-11 00:36
森の中にこだまする蝉時雨大好きです。
梅雨の晴れ間をぬっての山登りは何だかとても得した気分になるんですよね(笑)
Commented by 五郎 at 2009-06-11 10:23 x
梅雨入りしたんですか!そう言われれば、最近の天気は梅雨時みたいでした。
全然関係の無い話しですが、ホンダス-パ-カブ110cc発売になりましたね。
それと、昨日の楽天、最悪です!観に行って損した。
Commented by toshi at 2009-06-11 13:30 x
あぁ うらやましい緑!
同じ日本に居て、
なんでこんなにも自然量(?)が
違うのでしょう。
いつも癒されてます。
Commented by lc4adv at 2009-06-11 20:47
naka1md30さん
 梅雨の合間を狙って遠征してきます。意外と日本海側が晴れるんですよね。
Commented by lc4adv at 2009-06-11 20:49
五郎さん
 楽天、借金1。中村も2軍落ち。野村監督のボヤキも冴えますね。
 Aクラス入りしてプレーオフも無理かな?
Commented by lc4adv at 2009-06-11 21:04
toshi さん
 こっそりBLOGの素晴らしい写真を拝見しています。
 あの水滴の画像は素晴らしいですね。
 自分のは適当に撮ってる写真でちょっと恥ずかしいです。
 
by lc4adv | 2009-06-10 22:16 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪