ブログトップ | ログイン

お山遊び

飯豊の花part3

そろそろネタ切れ、飯豊の花シリーズ。どこにでもあるチングルマ。
b0050305_19461613.jpg

これも東北にが多いです。ハクサンイチゲ。
b0050305_19491654.jpg




チングルマ
b0050305_19471788.jpg

b0050305_19481434.jpg

ハクサンイチゲ
b0050305_19475224.jpg
b0050305_19482946.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2009-07-01 22:26
圧倒的なボリュームのある山が背後にあるのを見ると、とても貴重な写真であることが、よく分かります。特に一番下の写真、素晴らしいですね。
Commented by lc4adv at 2009-07-02 07:38
一番下の画像だけ逆光で撮りました。小さい池塘付近に熊なんかがいると最高の写真になったんですが。
Commented by torasan-819 at 2009-07-02 12:40
逆光で撮れるようになれば画像にもより奥行きが出てくるような気がします。
オイラの腕とカメラでは難しいなぁ~
その前にオイラの場合センスがイマイチだし(笑)
Commented by lc4adv at 2009-07-02 18:23
トラさん
 カメラも追い求めると切りがないですね。
 最近は重さが気になってしょうがないです。
 Clearwater0606さんがポチっとしたOLYMPUS PEN E-P1 の廉価版が待ち遠しいです。
by lc4adv | 2009-07-01 19:52 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪