ブログトップ | ログイン

お山遊び

礼文島の海part1

言葉はいらないでしょう。写真クリックで拡大します。
b0050305_775021.jpg
b0050305_781780.jpg




b0050305_22261382.jpg
b0050305_2226436.jpg
b0050305_222710100.jpg
b0050305_22273316.jpg
b0050305_22282023.jpg
b0050305_22293637.jpg
b0050305_2230296.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2009-07-17 23:38
凄いところですねえ。私も遠い昔、学生の頃、礼文島に行ったことがありますが、こんな凄いところだとは知りませんでした。当時は、ほんのちょっと散策しただけでした。もったいなかったなあ。

水質も凄いですが、陸地の雰囲気も素晴らしいですねえ。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2009-07-18 06:45 x
素晴らしい。
きっとまだまだあるんですね、いってみたいです。
Commented by lc4adv at 2009-07-18 07:23
Clearwater0606さん
 実は歩いて判りましたが、好条件が重ならないと、こんなクリアーなコバルトブルーには見えないんです。
 天気は快晴、時間は西側のため10~12時ぐらい、干潮時が狙い目です。時期は高山植物が多い6月半ば~7月初めでしょうか。
Commented by lc4adv at 2009-07-18 07:24
青ランツァ@やぶ さん
 今回は幸運でした。7月になって初めて快晴になったそうです。
 前日はこれほどクリアーに見えなかったです。
Commented by ムック at 2009-07-18 08:18 x
素晴らしいですね。積丹先端や知もそうですが、水の色が違います。夏一ヶ月、のんびりと礼文で暮らしたら、人生変るかも? ですね
Commented by lc4adv at 2009-07-18 17:51
ムックさん
 いやあ、北海道は凄いです。この色と空気。
 久種湖畔キャンプ場も快適でした。
 夏場だけ暮らしたいですね。
by lc4adv | 2009-07-17 22:30 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪