ブログトップ | ログイン

お山遊び

主夫の子守り

なかなか晴れませんな。梅雨明けしないまま、早くも秋の雰囲気です。
インドアに飽きた子供が、「どっか連れてけ~、日記のネタがない」なんて
ほざくんで、安上りな近場へ。
b0050305_1146343.jpg

b0050305_11465148.jpg




b0050305_11491387.jpg

虫がいっぱい
b0050305_11503436.jpg

b0050305_11515191.jpg

b0050305_115284.jpg

b0050305_11523799.jpg

秋保フィッシングエリアを見学。釣れる気配がない。
b0050305_11531980.jpg
b0050305_11532732.jpg

Commented by at 2009-08-13 14:10 x
こんにちは。
今、盛岡に来ていますが、こちらも朝から生憎の雨です。
せっかくの夏休み、大人も子供もガッカリですね~
明日は晴れるようなので、秋田駒に行く予定です。
Commented by 五郎 at 2009-08-13 18:20 x
N田さん、エムっすね!

娘さん達も川渡りがお好きな様ですね!!

Commented by moto-M at 2009-08-14 06:16 x
お嬢さんたちはあと10年もしないうちに、どこかの誰かに連れて行ってもらうようになるのでしょう。
今のうち共有できる時間を大事になさってください。
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-14 07:14
素晴らしい夏の1日ですね。それを写し取る写真の腕も見事です。
Commented by lc4adv at 2009-08-17 09:26
航さん
 私は日曜仙台に戻ってきました。
 金曜から久々の晴天で、岩手山が綺麗でしょうね。
Commented by lc4adv at 2009-08-17 09:27
五郎さん
 そうなんですよ。すぐ川に突入!しばらく上がってきません。
Commented by lc4adv at 2009-08-17 10:18
moto-Mさん
 あと1年ぐらいでしょうかね。
 話が変わりますが、先週の林道以降XLR200Rが不調で。
 そろそろ、あのバイクも引退ですね。
Commented by lc4adv at 2009-08-17 10:22
Clearwater0606さん
 写真の方はピンボケが多くて、まだまだです。
by lc4adv | 2009-08-13 12:02 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪