ブログトップ | ログイン

お山遊び

仙台街中ツー

用事で仙台街中へ。ところが、目的の店が日曜休みでした。
適当に街中をながした画像でも。
広瀬川、意外にアユが多いんです。仙台城の大手門に直結する大橋から真下を覗いて見て下さい。うじゃうじゃ居ますよ。

XLR200R、復活しました。クラッチの滑りは元々減ってたのと、クラッチケーブルの調整不足がありました。
切れを良くするため、遊びをギリギリにしてた + クラッチ坂が更に減ったのが原因のようです。
b0050305_17475290.jpg

なんか催し物やってます。
b0050305_1748214.jpg




川に降りれる場所があるんです。これは江戸時代の石垣か?
ここは芋煮会の穴場ですね。二次会は国分町かな。
b0050305_17521257.jpg

何やってんのか。
b0050305_17532492.jpg
b0050305_17533289.jpg

Commented by 五郎 at 2009-08-30 20:30 x
改めて、仙台の街ん~いいもんっすね!

でも、今日の天竺行きは是非N田さんにも参加して欲しかったっす。

3桁のハイスピ-ド林道は楽しめましたよ!!
Commented by lc4adv at 2009-08-30 22:09
実は起きたのが9時でした。
やくらい手前から左折したハイスピード林道ですね。
紅葉の時期には参加します。
M目黒さんは大丈夫ですか?
Commented by moto-M at 2009-08-31 07:30 x
XLRのクラッチ復調して良かったですね!
カムロでの酷使も影響したのでしょうか?

私のほうは左手親指の付け根にクラックですね。
工期1ヶ月仮納品3週間というところでしょうか。
Commented by lc4adv at 2009-08-31 18:06
骨折ですか。お大事にしてください。
紅葉の時期には間に合いますね。
Commented by Clearwater0606 at 2009-09-03 20:13
釣りの人達ってどこまでも行くんですねえ。一枚目の写真の釣り人が立っている所まで到達するには、深みを通っていかないといけないと思うのですが。ちょっと恐いですね。
Commented by lc4adv at 2009-09-06 21:53
上流から20mぐらいあります。意外に鮎が多いんですね。
by lc4adv | 2009-08-30 18:00 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪