ブログトップ | ログイン

お山遊び

知憩軒

日経プラス1で「夏休みに行きたい農園レストラン」1位に選ばれた知憩軒(ちけいけん)に行ってきました。
場所は山形県鶴岡市、それなりに遠かったです。
凝った料理で味:◎、雰囲気:◎、接客:◎、さすが全国1位になった店でした。

まずは前菜、なかなか憎い演出ですね。
b0050305_2136992.jpg

日程の記事
b0050305_21363045.jpg

ランキング5はこちらのBLOG参照。
知憩軒の詳細はこちら。



カメラの設定が山用のままで全部ピンボケです。
b0050305_21541199.jpg
b0050305_2142226.jpg

築400年には見えません。
b0050305_21391622.jpg
b0050305_21393856.jpg

今日は来客があり私だけ。次回は家族で行ってきます。
Commented by lc8only at 2009-09-07 12:29
ども!
体に優しそうな料理ですね。

山形はそばも美味しいし良いところですね~
Commented by lc4adv at 2009-09-07 19:41
中高年向きの店でした。
料理はシンプルですが凝ってますね。
Commented at 2013-11-17 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lc4adv | 2009-09-06 21:47 | 美味い | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪