ブログトップ | ログイン

お山遊び

★★★ 至急、里親募集 ★★★

なんか猫の鳴き声がするなと家の裏に行くと、物置の奥が猫の住み家に。
おそらく日曜辺り、どこかから転居してきたと思います。生後2週間前後でしょうか。
親猫と目が合ったんで、明日朝にはいないかもしれまえん。利口そうな猫でした。
5匹も冬越しは無理でしょう。誰か里親になりませんか。
水色のバケツはエアフィルター清掃用、下のバケツは洗車用。
この辺は迷路のように細い路地があって、野良猫が多いんです。参った!
b0050305_1734588.jpg

Commented by ゆうう at 2009-09-29 19:34 x
猫好きな知人がいるんで聞いてみまっすよ。
Commented by lc4adv at 2009-09-30 06:49
ゆううさん
 昨日ネットワークが不通になり回答が遅くなりました。
 まだいますね。
 もし引きとってもらえるなら、お願いします。
Commented by lc4adv at 2009-09-30 19:02
ゆううさん
 残念なんですが、ご近所と調整し、私が仙台市動物管理センターに連れていきました。
 動物にも生きる権利があると思いますが、余裕がない世の中で。
Commented by ヘタレDakar at 2009-09-30 21:05 x
うちも隣家の猫が軒下(出窓の下)で子供を産んで育てたようで参りました。
去年の夏頃雨の日などニャーニャーと鳴いていたのですが、今年の春先に見たら家の周りじゅう猫の糞だらけ。
子猫、可愛いは可愛いのですが、糞されるのはかなわないので超音波式の猫避け器を設置して入って来ないようにしています。
Commented by ゆう at 2009-09-30 21:14 x
しょうがないですね
聞いてみたら、十数匹もいるんでいまは、、と今日言われました
結構犬みたいになつかせる人なんですが、、
かみさんに駄目だし食らったみたいです。
里親が見つかるといいですね。
Commented by lc4adv at 2009-10-02 09:41
ヘタレDakar さん
 うちもネコの糞には参ってます。バイク置場にするんで特に。
 近くに野良猫に餌をやっている家があって。。。参りますね。
 糞は取ればいいですが、猫の子供はどうしようもありません。
Commented by lc4adv at 2009-10-02 09:43
ゆうさん
 そうですか。聞いてもらって有難うございます。
 可哀想ですが、近所と相談し、動物管理センターに連れていきました。
by lc4adv | 2009-09-29 17:36 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪