ブログトップ | ログイン

お山遊び

週一の脚慣らし(MTBでサイカチ沼)

今日は天気予報が外れて朝から曇り。山は止めてMTBにしました。場所はサイカチ沼。
ちょっとギヤ比を高めにして筋肉強化。薄っすら紅葉してます。
b0050305_171633.jpg

平日と違って若返った風景。
b0050305_1717558.jpg

良いサイズのヘラが上がってました。最近、バス釣りが少ない。
b0050305_17181983.jpg

Commented by utinopetika2 at 2009-10-24 19:56
秋のサイカチ沼・・・それぞれ楽しまれているようですね。
鍛えていらっしゃいますね。
KTMを蹴るように、走られるのでしょう。
Commented by Clearwater0606 at 2009-10-25 00:21
渇水のサイカチ沼でしょうか?何とも気持ちの良さそうな草原(?)が出現しているようですね。
Commented by lc4adv at 2009-10-25 10:26
utinopetika2さん
 サイカチ沼の周りは面白い廃道がたくさんありまして、
 ゆっくり回ってきました。
 自転車の方がエンジンブレークが無い分下りが怖いですね。
 
 
Commented by lc4adv at 2009-10-25 10:28
Clearwater0606さん
 あと2週間ぐらいで紅葉のピークでしょうか。
 沼底はUpDownがあって面白いんです。さすがにバイクは自粛しました。
Commented by ざくそん at 2009-10-25 18:44 x
いい感じで竿しなってますね。
14尺くらいかしら。
by lc4adv | 2009-10-24 17:19 | 山・自然 | Comments(5)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪