ブログトップ | ログイン

お山遊び

もう凍らない?

今日は久々に雪が降りました。ちょこっと散歩。場所はさいかち沼。昔の犬の散歩コースです。
昔は凍って穴釣り風景が見れたんですが、10年近く見てませんね。
縦横無尽にある周辺の廃道も走り難くなりました。
b0050305_2031692.jpg
b0050305_2033078.jpg
b0050305_2033789.jpg




穴釣りする人。
b0050305_2044396.jpg

トレック犬、バス男くん。
b0050305_2045651.jpg

昔は人もいなかった。今日は団体さんがこんな所まで。ますますバイクでは片身がせまい。
b0050305_2073252.jpg

冬場は絶好の開拓シーズンなんですが…
b0050305_2095230.jpg

Commented by utinopetika2 at 2010-02-02 20:43
明日は冷えそうですね。
全面凍結しているかもしれません。
でも、穴釣りは無理でしょう。
大昔、釜房ダムで穴釣りしましたよ。
Commented by Clearwater0606 at 2010-02-03 18:05
水面に映った景色が綺麗ですなあ。
Commented by lc4adv at 2010-02-05 12:25
utinopetika2さん
 ここ数年、季節感が無いですね。

Clearwater0606さん
 やはり見る所が違いますねぇ。
by lc4adv | 2010-02-02 20:11 | 山・自然 | Comments(3)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪