ブログトップ | ログイン

お山遊び

登山道具の整理

当分遠征は無理っぽいので、カリマーの大型ザックを売ります。誰か欲しい人いませんか?
2009年モデルのクーガー50~75L、カラーはブラックです。
テント派、山小屋に数泊する方にはちょうど良い大きさだと思います。
ニュージーランドで約1ヶ月使っただけです。値段は新品の約半値(1.5万円)でどうでしょう?
背負ったイメージはこちら(↓)
☆お陰様で嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます。
b0050305_16434512.jpg

購入して頂いた方にはNZのフリーズドライ製品をおまけに付けます。サイトはこちら
トランピングが国技のような国だけあって種類が豊富。クイーンズタウンやティアナウでは普通のスーパーに売ってます。
お勧めはチキンタイカレーとマッシュポテトかな。山でこれを食っている間は腹の調子が良かったですね。
b0050305_1646144.jpg




b0050305_16532342.jpg
b0050305_16533019.jpg

クーガーの40-55Lも持ってまして、良いザックです。
ただ、50-75Lはある程度の体格(座高)がないと、しっくりこないかもしれません。
by lc4adv | 2010-03-13 17:02 | 山・自然 | Comments(0)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪