ブログトップ | ログイン

お山遊び

青葉山&ハート・ロッカー ※全く関係ないです

今日は天気がイマイチで、米アカデミー賞を独占した「ハート・ロッカー」を見に街中へ。
時間があったので青葉山を散策してきました。もう春っぽいです。
b0050305_20292854.jpg
b0050305_20293652.jpg

梅も見頃。
b0050305_20301915.jpg

青葉城脇の梅。
b0050305_20302723.jpg

広瀬川沿いの草木も少し芽吹いてきました。
b0050305_20311262.jpg


ハート・ロッカーですが、アメリカってのは凄い国だなと改めて思う映画でした。
今、息子や夫を中東に送り出している家族はどういう心境で見る、見れるのか???
冒頭の”war is a drug"という字幕で始まります。
Commented by Clearwater0606 at 2010-03-31 21:45
いやあ、もうすっかり春ですね。1〜2枚目の写真は、セリバオウレンでしょうか?見事ですね。急速に春らしくなってきましたね。
Commented by lc4adv at 2010-03-31 22:28
たぶん、セリバオウレンでは?
来週から気温が上がって春らしくなりそうですね。
by lc4adv | 2010-03-31 20:39 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪