ブログトップ | ログイン

お山遊び

明日土曜のたらっぽツー

タラの芽、まだ早いです。決行しても採れないでしょう。
少し走って、秋保温泉(300円)&満開のサイカチ沼で花見でもしますか?
もしくは、山形の置賜さくら回廊ツーリングとか。
どうします?
★追記:明日山形・長井市の最高気温が10℃。真冬並み装備になりますね。止めましょう。
近場に決定!
2日間の雨でドロドロ・ヌタヌタ。あの山に登れないかも(↓)。徒歩かな?
b0050305_1972185.jpg

ここまで伸びてないと思います。
b0050305_1975854.jpg

山桜はそろそろ見頃かな。2008年画像。
b0050305_19211386.jpg
b0050305_19212140.jpg

Commented by moto-M at 2010-04-23 19:57 x
うーん、悩むところですねぇ。
軽くサイカチ周辺を走って温泉案ですかね?
他種目の山菜でも探しながら・・・・・。
Commented by lc4adv at 2010-04-23 20:05
明日の山形、寒いですね。バイクでの体感温度は5℃ぐらいでは。近場にしましょう。
今日秋保温泉に行ったら、前の桜が満開でした。デジイチでも持っていくかあ。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2010-04-23 21:22 x
たらの芽は、まだのようですね。
近場であれば、ランツァで出動でも大丈夫でしょうか?
タイヤは、T63で5分 山です。
9時45分までに集合します。
Commented by lc4adv at 2010-04-23 21:51
青ランツァ@やぶ さん
 走りは全く期待しないでください。たぶん温泉&花見メインになると思います。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2010-04-23 21:52 x
了解しました。花見を楽しみます。
Commented by トモ at 2010-04-23 22:16 x
明日は、チャリで川崎方面に行き帰りは、秋保温泉で汗を流して来ます (*^_^*)
Commented by lc4adv at 2010-04-24 00:37
おっ、トモさん、トレーニングですね。
気温的にはちょうど良い感じかな。
仙台西部は桜が今満開です。
Commented by 青い風 at 2010-04-24 16:33 x
足手まといな上に、トラブルで皆さんにはご迷惑をお掛けしすいませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに、また遊んでやってください。

あの後、間もなくRBさんが来てくれて自宅まで送っていただきました。
引越ししてから、初ツーリングのパンクに先週は自転車のタイヤがバースト、今日はミッション?とトラブルの連発です!
それにしても、RBのロードサービスって優れもので助かってます。
Commented by lc4adv at 2010-04-24 19:42
青い風さん
 直接温泉に行けば良かったです。
 バイクに負荷が掛かり、申し訳ないです。
 初期不良であれば良いんですが・・・
by lc4adv | 2010-04-23 19:14 | 山・自然 | Comments(9)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪