ブログトップ | ログイン

お山遊び

やはり1週間早かった

たらっぽツーに参加された皆様、お疲れ様でした。
やぱり1週間早かったですね。次回こそは!
予報より暖かく、春って感じを満喫できたかな。
b0050305_1923850.jpg

tenereにマシントラブル発生! レットバロンを待つ人達。畑も春!
b0050305_194191.jpg




早い木でこの程度。5月からでしょうか。
通常、タラちゃんの後にコシちゃんですが、今年は同一ですね。
b0050305_197564.jpg
b0050305_1971456.jpg

ハゲ山に水芭蕉の緑が痛々しい。来年は出ないでしょう。
b0050305_1982073.jpg

ハゲ山にアタック開始中の青い風さん
b0050305_1994048.jpg

ハゲ山に怪しい人達
b0050305_19101267.jpg

Commented by at 2010-04-24 20:09 x
青い風さん、仙台でもご活躍ですね!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by 飛雄馬 at 2010-04-24 21:14 x
たらっぽいいな!伸びたら参加します。
青い風さん、自転車に乗りなさいと神のお告げかも??
Commented by 青い風 at 2010-04-24 21:20 x
参加の皆様には、ご迷惑をお掛けしました。
ヌタヌタでの押し、ガレ急坂での押し引き等々ありがとうございました。

この場をお借りして。
航さん、お久しぶりです。
また何かの機会にご一緒したいですね!
東北方面へお出掛けの際はご一報願います。

Commented by moto-M at 2010-04-24 21:33 x
お疲れ様でした。
でも生育の状態が確認できて良かったです。
青い風さん、クラッチの加減はどうなるんでしょうね?
部品ひとつで簡単に直るといいですが・・・。
P.S あ、帰りに西花苑団地下の広瀬川沿いで食べごろの1本を見つけました。
やはり標高差と日当りの加減でしょうか、次回に期待です。
PS2、度重なる”ハゲ山”のお言葉は心にグサリと・・・。
Commented by lc4adv at 2010-04-25 19:39
航さん
 またどこかで走りましょう。
 5月にいわきに行くみたいですよ。私は?
Commented by lc4adv at 2010-04-25 19:41
飛雄馬さん
 今週でだいぶ生育すると思います。
 第2弾は平日で、しかも雨かな?
Commented by lc4adv at 2010-04-25 19:43
青い風さん
 デカOFFにはちょっと厳しかったかもしれません。
 次回は爽やかツーリングを企画します。
 保障期間内(無償)で治るといいですね。
Commented by lc4adv at 2010-04-25 19:44
moto-Mさん
 いやあ、すいません。
 今日、明日でかなり伸びるでしょう。
 また現地視察してきます。
Commented by 青ランツァ@やぶ at 2010-04-25 23:55 x
お疲れ様でした。たらの芽はもう少し我慢ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-04-27 01:18
ネギの写真をじっと見ていたんですが、何となく、列ごとに、違っているような気がします。何なのでしょうね?
Commented by lc4adv at 2010-04-27 18:34
青ランツァ@やぶ さん
 あと1週間じゃなくて、2週間ですね。
 去年より2,3週遅れ気味です。
Commented by lc4adv at 2010-04-27 18:35
Clearwater0606さん
 う~ん、気づきませんでした。
 だた畑をぼぉ~と見るのもたまには良いですね。
by lc4adv | 2010-04-24 19:11 | 山・自然 | Comments(12)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪