ブログトップ | ログイン

お山遊び

襲名挨拶

「トレック犬」襲名あいさつです。
3/30生まれの黒柴(雄)。もう元気、元気で家中、大混乱です。
先代バス男くんは水陸両用で並外れた体力を持つ真のトレック犬だったな。2代目は里山程度かな。
一番下の娘が世話するって事で飼うことを許可したけど、どこまで世話できるかなあ。。。
※トレッキングのお供犬を勝手にトレック犬と呼んでいます。
b0050305_1204432.jpg
b0050305_1205171.jpg

初代トレック犬
b0050305_1214498.jpg

Commented by じゅん at 2010-05-29 13:31 x
わんちゃん飼ったんですか。
かわいすぎっす。暴れん坊なんですね。
ラブとかゴールデンは泳ぐの得意な子が多いですよね。
うちの犬は水は全くダメなようで。シャンプーの時必死にもがいてます。
Commented by moto-M at 2010-05-29 16:13 x
頼もしそうなトレック犬ですね!
嗅覚を頼りに廃道開拓しまくりなんていですね!
Commented by lc4adv at 2010-05-29 19:13
じゅんちゃん
 柴犬って、こんなだっけ???
 暴れん坊将軍でした。
 昨日はゲージがまだ用意してなくて居間で寝たんですが、朝5時に起こされて超寝不足です。
Commented by lc4adv at 2010-05-29 19:15
moto-Mさん
 元気だけが取柄のアホ犬かもです。動きっ放しで。
 何とかしつけて山に連れて行きます。
Commented by スケテツ at 2010-05-30 00:22 x
(+_+)かわいい・・・
Commented by ムック at 2010-05-30 04:58 x
いいですねー 柴! 黒や白の柴犬は少ないみたいです。前足の太さが頼もしいですな。私も個人としては柴が欲しい、しかし数年前からは嫁の希望でトイプードルを飼ってます。定年後は小柴、まめ柴が欲しいな、と。
Commented by vehicles at 2010-05-30 05:33
こんにちは
賢そうな眼差しですね。
こんなかわいらしいお供が出来ると山歩きも一層楽しくなりますね。
Commented by lc4adv at 2010-05-30 23:58
スケテツさん
 小さいうちは犬も猫もかわいいですね。
Commented by lc4adv at 2010-05-31 00:01
ムックさん
 定年後が楽しみですね。
 この犬も時々Blogに登場すると思いますので、宜しく!
Commented by lc4adv at 2010-05-31 00:05
vehiclesさん
 今日で3日目。だいぶ落ち着いてきました。
 山はうまく夏を越して、秋でしょうか。楽しみです。
Commented by マロ7 at 2010-06-01 21:36 x
はじめまして、今晩はーです。
黒柴のトレック犬、可愛いですね。
半年前に、雑種でしたが同じ黒柴を交通事故で亡くしてしまいました。時々とは言わず、ブログに登場させてください。
それでは、また参ります。
Commented by lc4adv at 2010-06-03 10:29
マロ7さん
 交通事故とは…病気だったら諦めがつきますが、辛いですね。
 家は前の犬が死んでから、しばらく飼ってませんでした。
by lc4adv | 2010-05-29 12:05 | 山・自然 | Comments(12)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪