ブログトップ | ログイン

お山遊び

コジ in サイカチ沼

名前は「こじろう」、呼名は「コジ」に決定!
6/3(木)写真を撮りに近所のサイカチ沼まで行きました。
しかし、土食うわ、草食うわ、石食うわ、とても写真なんて撮る暇がない。
山デビューは内臓が強くなってからにします。カメラの設定を戻すの忘れてISO800のままだった。
b0050305_22185324.jpg
b0050305_2219282.jpg

平日なのに釣り人がいっぱい。初めて鯉釣師を見ました。
確かに鯉は多い。やられたな。俺も夜釣りで狙おうかな?
b0050305_22225121.jpg

Commented by 五郎 at 2010-06-05 22:46 x
最近というか、今シ-ズン、みなさん方向性が変ってきましたね!?

Commented by moto-M at 2010-06-06 05:54 x
さいかち沼は以前はヘラ釣り師の天国でしたがバス釣り族が増え、今はドボチョンの鯉釣り師ですか。
周りの山でバウバウ遊んでいるバイクおじさん達もいますよね。

五郎さん、基本的には皆さん方向性はブレてないと思いますよ。
Commented by lc4adv at 2010-06-06 11:20
五郎さん
 自分は平日休みが多くなって、ますますソロ活動が多くなりました。
 方向は元々山好きで変っていないです。
Commented by lc4adv at 2010-06-06 11:23
moto-Mさん
 あの竿数は尋常じゃないですよね。
 みなさん、方向性どうなんでしょう?
 バイク専門だった皆さんが変ってきたのかなあ。
Commented by ハスクHIRO at 2010-06-06 19:59 x
あの竿1人で持って来るのですかね?
いったいなん本持っているのやら。
Commented by lc4adv at 2010-06-07 11:38
ハスクさん
 鋭い指摘!
 後ろがちょっとした公園&駐車場になってるんです。
 ここは狙い目かもしれません。それほど水質悪くないし。
by lc4adv | 2010-06-05 22:24 | | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪