ブログトップ | ログイン

お山遊び

少し大きくなりました

やんちゃ坊主で手を焼いてます。


バイクネタでも。
究極のはげ山なんでは。一般人に開放されてんだろうか?
トライアルの田中太一さんが5列目からの驚異の追い上げで見事13位したErzbergです。日本にも凄い人がいるんですね。



ついでに山ネタ。YouTubeにMt Sefton の動画があった。昨年11月行った画像はこちらこちら。妄想が膨らみます。

Commented by じゅん at 2010-06-15 18:27 x
わんちゃんかわいいっす。遊びたいです。
うちの犬はあまりじゃれたりしないのでいいなーって思います。

今度家に遊びにいっていいすか
Commented by lc4adv at 2010-06-16 21:06
遊び好きで参ってます。噛癖が付かないようにそろそろしつけしないと。
休みが不定期で来る時は事前に連絡ください。
by lc4adv | 2010-06-12 22:04 | | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪