ブログトップ | ログイン

お山遊び

梅雨入りで本日の廃道探索は中止

午後から晴れたが蒸し暑い。東北は今年も冷夏?
b0050305_0245296.jpg

Commented by ハスクHIRO at 2010-06-17 07:45 x
気まぐれお天気にはかないませんね。
この次の梅雨の晴れ間に山遊びに行きましょう。
Commented by at 2010-06-17 09:26 x
今年は、冷夏の様ですよ!!
情報が古いかもですが、10何年前位になるとNEWSで聞いた記憶があります。
タイ米を輸入した頃の様だと・・・
当時、学生だったのでタイ米には大分助けられました。

Commented by かげさん at 2010-06-17 21:22 x
またお誘い下さい!
こんなに天気良いのにね?
Commented by lc4adv at 2010-06-18 23:16
ハスクHIROさん
 明日土曜もはっきりしない天気です。
 今度はキャンプでもしながら行きたいですね。
Commented by lc4adv at 2010-06-18 23:17
周さん
 そんな年がありましたね。
 ここ数年、夏って感じがしないです。歳かな?
Commented by lc4adv at 2010-06-18 23:17
かげさん
 最近は気が乗った時に走る感じで。秋にでも行きましょう。
by lc4adv | 2010-06-17 00:27 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪