ブログトップ | ログイン

お山遊び

鳥海山

19日(月)は予定を変更して鳥海山に行ってきます。楽しみ!
b0050305_2251248.jpg

鳥海山ってトンボ多いんですよね。
b0050305_2282669.jpg

b0050305_2252175.jpg

Commented by utinopetika2 at 2010-07-15 22:52
19日は山も天気もよさそうですね。
きっと良い山行になる事でしょう。
更新楽しみにしています。
Commented by じゅん at 2010-07-16 10:35 x
現地でお会いしましょう。楽しみですね!!
N田さんも是非自転車で走りましょう。
Commented by lc4adv at 2010-07-17 08:34
utinopetika2さん
 前日のバンガロー泊での飲み過ぎだけが要注意です。
Commented by lc4adv at 2010-07-17 08:35
じゅんちゃん
 車かな?バイクかな?
 景色なら登山ですよ。じゅんちゃんもどう?
Commented by at 2010-07-17 09:00 x
天気も良さそうですね。お気をつけて!
私は平ヶ岳にチャレンジしてきます~
Commented by Clearwater0606 at 2010-07-17 21:01
楽しみですねえ。天候に恵まれると良いですね。

以前撮影されたものでしょうが、一枚目の写真、良いですねえ。寄れる広角なんでしょうか?
Commented by lc4adv at 2010-07-19 17:59
航さん
 天気ダメでした。残念無念!
Commented by lc4adv at 2010-07-19 18:01
Clearwater0606 さん
 4年前の8月の画像です。
 よれるズームレンズです。マクロレンズが欲しいです。
by lc4adv | 2010-07-15 22:06 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪