ブログトップ | ログイン

お山遊び

何も見えず

鳥海山の中腹から上は雲の中。何も見えなかった。
昨年末のニュージーランドで山運を使い果たした?
b0050305_18235065.jpg

中高年に混じって、
b0050305_1824932.jpg

若者も多かった。
b0050305_18245836.jpg

またチングルマ。
b0050305_18251989.jpg
b0050305_18252772.jpg

上空には厚い雲。
b0050305_18255975.jpg

前日の19時頃、自転車部の合宿バンガローに合流、楽しい夜でした。
真面目に合宿してて意外でした。失礼!
Commented by 青い風 at 2010-07-19 20:11 x
朝起きたときは、晴天で絶好の登山日和だと思ったんですが・・・
鳥海には黒い雲も掛かっていて皆で心配していました。
無事下山して、帰宅したようで良かったです。
是非、自転車部にも入会してください!
Commented by utinopetika2 at 2010-07-19 20:42
仙台は良く晴れましたのに、鳥海山は曇りでしたか。
チングルマがまだ咲いていたのですね。
雪が多いからでしょうか。
Commented by at 2010-07-20 08:42 x
楽しい夜になりましたね
前日までは、鳥海山がハッキリ見えていたのですがね!!

運の充電中ですかね?

今度、釣りでも行きましょう
Commented by lc4adv at 2010-07-20 20:22
青い風さん
 下から嫌な雲だなと思ってました。
 標高が上がるにつれ、ガスから小雨になって撤退しました。
 自転車部、楽しそうですね。
Commented by lc4adv at 2010-07-20 20:23
utinopetika2さん
 鳥海は他の東北の山とちょっと植生が違いますね。
 そこが面白いです。
 海が近い分、天候が難しいですね。
Commented by lc4adv at 2010-07-20 20:24
周さん
 今度夜釣り、良いですね。 
 8月末、少し休暇が取れれば良いんですが。
Commented by トモ at 2010-07-21 10:31 x
真面目に合宿して土曜日には、車でヒルクライムコースを下見で月曜日には、ヒルクライムを自転車で下見しました!

下見のおかげで本番のヒルクライムレースの時間配分わかりました \(^_^)/

練習後は、法体ノ滝で水浴びして帰りました…
by lc4adv | 2010-07-19 18:29 | 山・自然 | Comments(7)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪