ブログトップ | ログイン

お山遊び

留守番

15~16日が仕事になって、唯一の雄、コジ君と留守番。
放すとすばしっこくて捕まりません。チーズで誘ってゲージへ。
やっと生後約5か月。体臭が無く、我慢強い所が取柄でしょうか。
b0050305_93114100.jpg

チリ産のワイン、この値段でこの味はCP高い。
b0050305_933294.jpg

Commented by utinopetika2 at 2010-08-15 20:25
順調に成長しているようですね。
コジ君を連れて山に入ったら楽しいでしょうね。
Commented by ケセラセラ at 2010-08-16 22:43 x
はじめまして。こんばんは。
いつもロムばかりですみません!
まぁ~~いつも、綺麗な画像に惚れ惚れしているだけですけど・・・

・・・で、写真の「黒柴ちゃん」ですけど、我が家にも生後5ヶ月の「黒柴ちゃん」が同居しています。
スンゴイ、お顔が良く似てますけど、「生年月日は?」「故郷は?」
「雌?」因みに我が家は「3月15日」「鹿児島」「雌」です~!

「キツネ顔」の「黒柴」を半年間も探してやっと我が家に住み着きました・・・

私も行ってみたい!「東北」へ・・・おもっいっきり走ってみたい、沢山の林道を・・・
Commented by lc4adv at 2010-08-17 06:39
utinopetika2さん
 洋犬より丈夫ですが、やんちゃで困ってます。
 山で放したら戻ってこないかな?
 最初は足跡が追える冬場の蕃山辺りでしょうか。
 蕃山だったら最悪自力で戻れると思います。
Commented by lc4adv at 2010-08-17 06:45
ケセラセラさん
 はじめまして。
 うちの黒柴は「3/30生まれ」の「雄」、「宮城県北」産です。
 じゃれる、かむ、すばしっこい、苦戦してます。
 
Commented by vehicles at 2010-08-17 12:37
こんにちは
5ヶ月ですか、可愛いですね。
歯が生えてきて何でも噛みたくなるのでしょうね。
我が家のゴールデンの5ヶ月くらいの頃を思い出しました。
Commented by lc4adv at 2010-08-17 21:58
vehiclesさん
 こんばんは。
 手がかかる子ほど可愛い、親バカですえねえ。
 ゴールデンやラブラドールだったら…とは思いますが、
 柴犬も良い所があります。
 ゴールデンは何歳になられたんですか?
by lc4adv | 2010-08-15 09:41 | | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪