人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADVM-6

主催の航さん、参加された皆様、お疲れ様でした。
ザックを林道に忘れ、結局林道3本往復しました。
ADVM-6_b0050305_2028184.jpg
ADVM-6_b0050305_2028961.jpg
ADVM-6_b0050305_20281731.jpg
ADVM-6_b0050305_20282718.jpg
ADVM-6_b0050305_20283532.jpg
ADVM-6_b0050305_2029045.jpg
ADVM-6_b0050305_2029762.jpg
ADVM-6_b0050305_2029146.jpg
ADVM-6_b0050305_20292295.jpg

全画像はPicasaへ。全部ピンボケですね。
航さん撮影画像、バイクが小さく見えるなあ。
ADVM-6_b0050305_1150045.jpg

by lc4adv | 2010-09-20 20:32 | bike(KTM640) | Comments(26)
Commented by 柿バラ at 2010-09-20 21:12 x
2日間に渡りお疲れ様でした。 又よろしくお願いします。
Commented by lc8only at 2010-09-20 21:18
お疲れ様でした~
雰囲気が伝わってきますよ♪
Commented by ヒロシです at 2010-09-20 21:52 x
おつかれさまでした!
あれから林道三本走って無事帰還しました~~(良い所見つけました)
ザック見つかりましたか?またお供させて下さい!!
Commented by がく at 2010-09-20 22:23 x
お疲れさまでした!
解散後のSSも楽しかったですか〜〜〜?

白布峠の横の林道(そんなのあるのを初めて知った)を抜けて裏磐梯。良い感じでした。
またご一緒させて下さい!
Commented by YOCCO at 2010-09-20 23:14 x
オツカレサマでした。写真ありがとうございます。
やはり山形いいところですね☆また行きたいです。
Commented by ムック at 2010-09-21 06:35 x
ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。単身赴任は少し慣れた頃でしょうか ? 私も昨日は久し振りの地元林道でした。帰葉後はLC4もそろそろ稼動ですww
Commented by at 2010-09-21 09:10 x
お疲れ様でした!
ザック、見つかりましたか?
またどこかで合宿しましょう!
写真、頂戴しました。アルバムに使わせていただきます!

車検通して、末永く乗りましょうね!
Commented by ユウマ at 2010-09-21 15:36 x
お疲れ様でした♪初コメントです♪
又よろしくお願いします。
Commented by なおき at 2010-09-21 20:17 x
どアップ写真ありがとうございます。

ADVMでは、お話する機会がございませんでしたが、
また、御一緒できたらな〜
と思います。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:27
>柿バラさん
 今回は宿でゆったり出来て良かったですね。
 また、来年お会いするのが楽しみです。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:28
>lc8onlyさん
 やっぱlc8onlyさんがいないと、ダシのない味噌汁みたいで。
 次期マシンが楽しみですね。来年春ぐらいですかね?
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:32
>ヒロシさん
 ザック見つかりました。なんと最初の林道で写真を撮った場所でした。
 あれから、林道行ったんですか。さすがです。
 もしかして、桧原峠?まだ通れんのかな?
 今度案内して下さい。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:35
>がくさん
 一人だと気合いが入らないですね。
 結局往復しました。
 また、どこか走りましょう♪
 小さいやつも欲しいんですが、買うならGASGASランドネかな。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:38
>YOCCOさん
 遠路おつかれさまでした。イメージ通りの方ですね。
 自転車部には例のメッセージ伝えておきます。
 実は富士山登ったことがないんです。
 応援ついでにトライするか。。。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:41
>ムックさん
 2週間で慣れましたが、最初疲れからか腰痛が酷く大変でした。
 周さんの奥さんに薬をもらって、何とか鮎漁してました。
 今年どこかで会えると良いですね。
 東北も自転車ブームが凄いです。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:43
>航さん
 ザック、無事回収しました。
 いろいろ幹事大変でしたね。
 今回は宿でゆったり交流が出来て、私的には良かったです。
 次回も楽しみです。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:46
>ユウマさん
 いやあ~、今日の会社は眠かった!
 次回もよろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2010-09-21 21:48
>なおきさん
 たまたまドアップでした。
 また一緒に走りましょうね。
Commented by at 2010-09-22 00:35 x
お疲れ様でした!

写真きれいですね~~

ありがとうございました!!

また林道お願いいたします!


Commented by タカマメ at 2010-09-22 20:42 x
お疲れさまでした。

写真ありがとうございます。
また、ご一緒させてください。
Commented by vehicles at 2010-09-23 08:07
こんにちは
仲間達との林道ツーリングは楽しそうですね。
猛暑が去ってこれからが本番かな?
Commented by toshi at 2010-09-23 13:22 x
お疲れ様でした! 東北の林道いいですね~! 七つ森、まだまだ走り足りません(時間がなくて)。毎年お邪魔しようかな。
Commented by lc4adv at 2010-09-23 17:45
>菊さん

 来年はどこですかね?
 また走りましょう♪
Commented by lc4adv at 2010-09-23 17:47
>タカマメ さん

 今回は数回走った林道で写真撮影に専念してました。
 写真撮るために多少爆走してましたが。。。
Commented by lc4adv at 2010-09-23 17:49
>vehiclesさん
 
 同じ好みの人と走る、飲むのは楽しいですね。
 これから雪が積もるまでが一番いい季節です。
Commented by lc4adv at 2010-09-23 17:51
>toshiさん
 
 あの辺に超高速林道があるんです。LC8ならxxxkm確実。
 また機会があれば来仙してください。ご案内します。


バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪


by lc4adv

検索

カテゴリ

全体
NewZealand Tramping
山・自然
electric gravel bike
カメラ・写真
音楽・映画・絵画
動物・生き物
bike(KTM640)
bike(G650GS sertao)
bike(Cub90)
bike(その他)

ジムニー
侘び寂びの宿・温泉・秘湯
馬・競馬
独り言
釣り
美味い
MTB
園芸
メタボ(健康)
bike(TY250Z)
bike(XLR200R)
山形の蕎麦・ラーメンを極める
その他
未分類

LINK

フォロー中のブログ

しっぽりミラノ
ゲレンデシュポルト レー...
黒犬レーシング(仮)(更...
古川勲のページ
裏のお山で雪とたわむる ...
CHAI's GARAGE
ラリーな日々…。
黒蟹庵
ダカールで行ってきます
Yoshi的 非日常空間...
点描2
砂利道マニアHP
Riding High!!!
ebiyanの南東北 山...
モーターサイクルとオープ...
週末は瀬音を聞きながら
Angler's Not...
GO!! ADVENTU...
mellow life
やっぱバイクっしょ♪
Naomichi@Web!!
ソロで生きる
たかくねんのゆるゆる〇〇ライフ
彩りの日々

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ライフログ


19 [PR]


Little Broken Hearts [PR]


灼熱の魂 [DVD] [PR]


Tijuana Moods [PR]


Ladies of the Canyon [PR]


Blue [PR]


Hissing of Summer Lawns [PR]

画像一覧