ブログトップ | ログイン

お山遊び

こじろうvsザリガニ

この戦闘シーンは、エイリアンvsプレデターを超えた?わけないか。

Commented by Clearwater0606 at 2010-09-28 00:06
じっくり闘いぶりを拝見しました。見応えありましたねえ。しかし、このザリガニ君、増水した後に取り残されてしまったのでしょうか?
Commented by at 2010-09-28 08:36 x
つづきが気になりますね(^^)
コジロウの勝利ですか?
Commented by じゅん at 2010-09-28 11:30 x
なかなかの傑作ですね。
ワンちゃんかわいいです。
Commented by lc4adv at 2010-09-28 21:11
>Clearwater0606さん
 
 前日に格闘したザリガニは中州に取り残されたザリガニでした。
 動画のザリガニは川岸にいたやつです。この川、ザリガニの宝庫で
 早朝はなぜか川岸にいるんですよね。
Commented by lc4adv at 2010-09-28 21:12
>周さん
 
 圧倒的勝利でした。ネコみたいな犬なんです。
Commented by lc4adv at 2010-09-28 21:13
>じゅんちゃん

 ちょっと残酷だったかな。
by lc4adv | 2010-09-27 21:38 | | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪