ブログトップ | ログイン

お山遊び

今年は大雪?

なんか、いきなり寒いっす。越冬に来るカメムシが多い年は大雪とか。
2週間前の画像。こんな景色を毎日見ながら徒歩で通勤してます。
この辺は山形でも雪が多いらしいんです。雪降ったらクロカンスキーで通勤するかぁ。
b0050305_2029137.jpg

Commented by at 2010-10-20 21:26 x
秋真っ盛りですね~
しかもこの景色の中を徒歩通勤!?
季節を感じることが出来て羨ましいです☆

冬場はカブが大活躍しそうですね~!
Commented by 遊びの達人 at 2010-10-20 22:34 x
後輩の、スノーモービルが、余ってますよ!!

クロカンより、早いですよ{笑}
Commented by torasan-819 at 2010-10-21 00:21
大雪歓迎です!
早めに降ってくれると山スキーに行けますので。
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-21 20:37
山形の内陸らしい光景ですね。冬場は、このあたりもかなり雪が降るんではないでしょうか?
Commented by lc4adv at 2010-10-21 20:48
>航さん

 夜は真っ暗!冬はどうなうんでしょう?
Commented by lc4adv at 2010-10-21 20:50
>遊びの達人さん

 真面、それ良いかも。一晩で車が埋まるらしいです。
Commented by lc4adv at 2010-10-21 20:51
>トラさん

 今年は平地でクロカンでもやってます。
 冬どうするか今から不安おいうか、いろいろ考えてます。
 毎週仙台に戻れないし。
Commented by lc4adv at 2010-10-21 20:53
>Clearwater0606さん

 内陸は凄いみたいです。
 冬は何しますかね。今からいろいろ考えてますが、暇でしょうね。
by lc4adv | 2010-10-20 20:31 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪