ブログトップ | ログイン

お山遊び

夕食は龍上海本店

店内は意外に狭い。味はやはり良いです。詳細はこちら
昨日は眠くて、表現が乏しかった。唐辛子の鮮度というか、香りが独特です。そこが他にない味ですね。
b0050305_2193363.jpg

Commented by がく at 2010-10-21 23:21 x
本店は行った事無いですが山大医学部前には帰省するたびに行っているようなw
Commented by YOCCO at 2010-10-22 08:00 x
懐かしい~♪山形にいた頃は本店まで何度か行ったことありました。
なんかすごく食べたくなりました。朝なのに、、、。
Commented by ゆうう at 2010-10-22 19:47 x
辛みそが多いような・・・
Commented by lc4adv at 2010-10-22 20:31
>がくさん、YOCCOさん

 山形はラーメン、蕎麦、肉そば、さくらんぼ等々、食べ物が美味いです。
 冬は食べ歩きBLOGになりそうです。
Commented by lc4adv at 2010-10-22 20:33
>ゆうさん

 この唐辛子みそが独特の香り、味ですね。
 並ぶだけあるなと思いました。住んでる場所から車で15分くらい。
 悩んだら龍上海になりそうです。
Commented by びっくりしました… at 2010-10-22 22:14 x

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
ttp://jts.donune.net/um-8j0x/
by lc4adv | 2010-10-21 21:11 | 美味い | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪