ブログトップ | ログイン

お山遊び

山dog Debut!

トレック犬2代目デビュー!!!
猫みたいな犬です。段差や急坂が得意みたい。
コジくんは怪我しても担いで下山可能な「軽さ」が武器でしょうか。次回は初冬の戸神山を予定。
犬好きな方、わんちゃんと一緒に登りませんか。
b0050305_184654.jpg
b0050305_1843075.jpg

初代バス男くんは呼べば戻ってくる所が取柄でした。
この頃はさいかち沼周辺の廃道が走り放題でした。なんとノーリード。
b0050305_1883934.jpg

Commented by utinopetika2 at 2010-11-27 18:35
ダニの心配もいらない季節になりましたし、愛犬との山歩きは楽しいでしょうね。
たいへんうらやましく思います。
Commented by 青い風 at 2010-11-27 19:33 x
コジ君、なかなか精悍な感じで頼もしいですね。
次回は、うちのMDの「ひな」もご一緒させてもらおうかな!
Commented by at 2010-11-27 19:40 x
ワンちゃん!!!といっしょに山登り!

楽しそう~~

置いてかれそうですが・・・w
Commented by at 2010-11-27 20:38 x
コジ君かわいいですね~
うちの子供も大ファンです!
Commented by pot at 2010-11-28 07:51 x
おお、コジくんかわいいっすな~
登山犬登山ネコほっしいです
Commented by lc4adv at 2010-11-28 17:14
>皆様

 元気の良い犬を授かって、今後十数年一緒に里山歩きが出来そうです。
by lc4adv | 2010-11-27 18:12 | | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪