ブログトップ | ログイン

お山遊び

視界何%?

今日の通勤風景。平均して週(平日のみ)2日ぐらいはこんな景色です。
俺の人生も視界数パーセントだけど、この土地の視界も霧の中。夜の星は奇麗です。自宅で見たらピンボケ気味で写真変更。
b0050305_17313779.jpg

Commented by utinopetika2 at 2010-12-02 21:08
さいかち沼と対比してみていました。
それにしても、水滴のイタズラでしょうか。
白い花がとても面白いです。
Commented by at 2010-12-02 21:49 x
やはりちゃんと少しずつ寒くなっているのですね。
こちらはまだポカポカ陽気です。
冬は真っ白!?
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-02 23:38
2枚目の写真は、いかにも置賜って感じの風景ですね。
Commented by lc4adv at 2010-12-04 09:41
>utinopetika2 さん

 内陸は天気悪いですね。土日と平日のギャップが新鮮です。
Commented by lc4adv at 2010-12-04 09:43
>航さん

 こっちも暖かいのかな?
 冬は相当積もるみたいです。
Commented by lc4adv at 2010-12-04 09:44
>Clearwater0606さん

 毎日、季節を肌で感じてます。
 晴天だと、吾妻連峰が綺麗です。
by lc4adv | 2010-12-02 21:04 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪