ブログトップ | ログイン

お山遊び

ひんやり

今朝は今年一番の冷え込みだったんでは?
b0050305_12473295.jpg
b0050305_12474092.jpg
b0050305_12474940.jpg

Commented by at 2010-12-11 16:03 x
ちゃんと寒くなってきましたね~
3000mを越える山々はもう真っ白でした。
こちらはポカポカ陽気でしたが…
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-11 17:12
おおっ、こういう写真、非常に好きです。今年こそはこういう写真を撮りたいです。GRDIIIで撮影されたのでしょうか?だとすると、これでマクロも充分では?
Commented by lc4adv at 2010-12-12 20:14
>航さん

 ヒロシさんがNewLC4!
 保存会としては複雑ですね。
 日中には暖かくなり、まだまだバイク乗れそうです。
Commented by lc4adv at 2010-12-12 20:18
> Clearwater0606 さん

 今カメラはGRDⅢだけなんです。
 広角はGRDで中望遠が欲しいですね。
 
Commented by pot at 2010-12-12 20:58 x
すごいマクロ写真ですね
学研の科学に出てきた写真のようです。
Commented by lc4adv at 2010-12-13 20:16
>potさん

 コンデジでこれ以上は無理ですが、デジイチの大口径マクロレンズと比べると・・・
 底なしのレンズ沼に片足踏み入れました。
by lc4adv | 2010-12-11 12:50 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪