ブログトップ | ログイン

お山遊び

沢トレック

散歩のはずが、滑沢に迷い込んでしまった。なんとサイカチ沼の支流です。
トラ車で走ったら面白そうです。R48に抜けれるんですが、さすがに走るのはまずいでしょう。
b0050305_20253321.jpg




b0050305_20321388.jpg
b0050305_20322932.jpg
b0050305_20325041.jpg
b0050305_20334410.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2010-12-12 21:17
最後の写真は、サイカチ沼でしょうか?湖面に立ちこめる霧(?)が良い感じですね。

周辺のお山も、もうすっかり、葉が落ちているようですね。今年は、私もこのサイカチ沼近辺を探索してみようかと思ったりもしております。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-12 22:28
愛犬とハードな散歩だったのですね。
見通しがよくなった林の中は気持ちが良さそうです。
Commented by moto-M at 2010-12-13 07:27 x
"トラ車で走ったら面白そうです。"
なんて言われると走ってみたくなりますね。
コジ君に案内をお願いしようかな?
Commented by lc4adv at 2010-12-13 20:31
> Clearwater0606さん

 雪が積もる前の今の時期が結構好きです。
 山菜は期待できないですが、近場の山歩き+運動という意味では良いフィールドです。
Commented by lc4adv at 2010-12-13 20:33
>utinopetika2さん

 自分的にはベストシーズンです。今年も暖冬みたいですね。
 まだまだ走れそうです、
Commented by lc4adv at 2010-12-13 20:34
>moto-Mさん

 やっぱ究極はトラ車ですね。
 スコルパのランドネが欲しいですが・・・
by lc4adv | 2010-12-12 20:33 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪