ブログトップ | ログイン

お山遊び

おいおい

また埋まってる。
b0050305_1581063.jpg

僅かな窓の隙間には氷柱。
b0050305_1591110.jpg

平地に居ながら冬山気分を味わえる、この土地は良いですよ。
b0050305_205074.jpg
b0050305_21994.jpg

犬ぞりなんか最高なんでは。
b0050305_232275.jpg

Commented by at 2011-01-09 09:57 x
真っ白!
山々も美しいですね~!
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-09 13:03
う〜む、雪山気分ですか・・・。確かに物は考えようですね。私には、ちょっと厳しいかな。
Commented by utinopetika2 at 2011-01-09 17:14
山形の写真でしょうか?
やはり凄い雪の量ですね。
雪を降ろして車を走らせるだけで疲れてきそうです。
Commented by lc4adv at 2011-01-09 18:26
>航さん

 ズームがあれば純白の山をUPできるんですが。
 GRDⅢでは厳しいです。
 こっちは想像を超越する降り方です。
Commented by lc4adv at 2011-01-09 18:28
> Clearwater0606 さん

 実はかなり参ってます。
 やはり「平地が乾いていて山が雪」の仙台ぐらいがちょうど良いですね。
 雪国は大変です。
Commented by lc4adv at 2011-01-09 18:32
> utinopetika2さん

 山間部の空家でも探して超スローライフなんかを企んでいましたが、ぶっ飛びました。
 陸の孤島になりますね。雪国の過酷さが判りました。
 自分は徒歩通勤なんで、毎日雪を下ろす必要はないんですが、さぼるとカチカチになって更に大変です。
Commented by moto-M at 2011-01-10 07:49 x
先週マイナス8度積雪1mの青森で作業してきました。
雪国体験は時々で充分ですね(汗)
Commented by lc4adv at 2011-01-13 22:12
>moto-Mさん
 冬山並みですね。
 雪国から早くも脱出したい心境です。厳しいですねぇ。
by lc4adv | 2011-01-09 02:04 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪