ブログトップ | ログイン

お山遊び

おおっと

危ねぇ~!冬山じゃないんだからご勘弁!
b0050305_7303723.jpg

駐車場に山が出現しました。
b0050305_7311688.jpg

GRDⅢ
Commented by moto-M at 2011-01-19 12:33 x
上下に激しくスクロールしてみましたが雪は落ちませんね(笑)
屋根から落ちる雪でケガとか亡くなる被害も多いそうなのでマジにお気をつけください。
Commented by ハスクHIRO at 2011-01-19 15:25 x
うわ~すごい雪ですね。
最近こんな雪みてないですね~。
車を動かすのもかなり時間がかかりそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-01-19 20:25
おー強烈な光景ですね。
雪には憧れがありますが、生活するとなると覚悟が必要ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-19 21:55
のっそりといいますか、凄い雪ですね。私、実は山形の内陸の生まれなんですが、仙台に出てきて良かったなあと、今、しみじみ思いました。
Commented by lc4adv at 2011-01-22 03:02
>moto-Mさん

 やっと脱出成功、帰還しました。
 今朝の雪は凄かったです。一晩で膝上10cm以上!
 今年は凄いらしいです。
Commented by lc4adv at 2011-01-22 03:03
>ハスクHIROさん

 今年の米沢・高畠は凄いです。一見の価値あります。
Commented by lc4adv at 2011-01-22 03:05
> utinopetika2 さん

 老人は生活できないんでは。
 車出せないと、孤立します。厳しいですね。
Commented by lc4adv at 2011-01-22 03:07
> Clearwater0606 さん

 住むのと、行くのでは実感が全然違いますね。
 仙台に戻ると、そのギャップに驚きます。
by lc4adv | 2011-01-19 07:31 | 山・自然 | Comments(8)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪