ブログトップ | ログイン

お山遊び

今日の山は奇麗でした

吾妻連邦がくっきり。晴れると景色が奇麗です。
28mmレンズでは全く見えないですね。500mmぐらいの望遠があれば・・・
厳冬期を越えた感があります。甘いかな?
b0050305_21185894.jpg
b0050305_21191972.jpg

GRDⅢ
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-26 21:39
素晴らしい空の色ですね。厳冬期を越えたような気が私もしています。そうであって欲しいです。
Commented by at 2011-01-26 22:52 x
こちらはカラカラだったのに、最近夜になると雨が降ります。
近くのお山は雪のようです。
寒さは緩みません。
これからが冬本番!?
Commented by utinopetika2 at 2011-01-27 08:40
もうすぐ節分ですし、そろそろ季節の分かれ目になってきたのでしょう。
底は過ぎたのかもしれませんね。
Commented by lc4adv at 2011-01-27 22:16
>Clearwater0606さん

 こっちは季節の移り変わりを肌で感じられます。
 ちょっと変わってきました。
Commented by lc4adv at 2011-01-27 22:20
>航さん

 雨ってのが、東京ですね。
 2月末から花粉の季節、冬眠に入りたい心境です。
Commented by lc4adv at 2011-01-27 22:22
> utinopetika2さん

 これから山の天気も安定し、冬山本番ですね。
 2週連続で豪雪地方に行ってきます。寝坊しなければ。
by lc4adv | 2011-01-26 21:19 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪