ブログトップ | ログイン

お山遊び

今日の空は独特の色でした

とりあえず無事帰還。今日の空は独特の色でした。
後ほど画像を整理して再UPします。コンデジは露出にちょっと問題がありますな。全部露出オーバー。
b0050305_19572560.jpg

N田ブルー?
b0050305_1958137.jpg

Mt.Cookの空に似てたなぁ。
b0050305_2011466.jpg

途中からGRDⅢ君が極寒のためか、逝ってしまいまして、画像がいまいち。
やっぱこれしかないかな?
b0050305_2005662.jpg

Commented by utinopetika2 at 2011-02-02 21:40
吾妻連峰でしょうか???こちらは蔵王に登っていました。
今年の樹氷は見事ですね。
Commented by ハスクHIRO at 2011-02-02 21:50 x
なかなかのモンスターですね。
今年は雪が多いから、しっかり育っていますね。
Commented by lc4adv at 2011-02-03 19:05
>utinopetika2さん

 はい、吾妻です。楽勝コースなんですが、ラッセルが大変でした。目印が全く見えないし。
 今年は昔のモンスター並ですね。
Commented by lc4adv at 2011-02-03 19:06
>ハスクHIROさん
 
 今年は良い状態ですよ。ただ、平日は先行者ゼロでラッセルに嵐です。
by lc4adv | 2011-02-02 20:02 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪