ブログトップ | ログイン

お山遊び

モンスター軍団(モノクロ・バージョン)

楽勝、鼻歌モードのはずだったんですが、大雪でラッセルの嵐! 私の巨大スノーシューでも膝まで埋まります。
平日で先行者無し、大雪で目印見えず、GPSも無し。適当に登ったら、ちょうど中大巓に到着しました。
野生の勘はまだ衰えていませんね。
b0050305_2017825.jpg

b0050305_2012764.jpg
b0050305_20125516.jpg
b0050305_20133490.jpg
b0050305_20151577.jpg
b0050305_20172651.jpg

b0050305_2019252.jpg

山の稜線には唯独り。これがいい。
b0050305_20294858.jpg

GRDⅢ
Commented by utinopetika2 at 2011-02-03 21:31
静かな山歩き(ラッセル)だったのですね。
昨日の蔵王は雪も締まり、かなり歩きやすく感じました。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-04 13:38
素晴らしい光景ですね。GRDIII、やっぱり凄すぎます。
Commented by lc4adv at 2011-02-05 10:53
utinopetika2さん

 西吾妻のスノーシューは3月からシーズンで、それに向けルート整備するそうです。
 稜線付近の雪は固まっていましたが、下はフカフカでずっぱりでした。
 誰にも合わなかったです。そこが魅力です。
 蔵王のモンスターの方が凄いんですが、あそこは人が多いので。
Commented by lc4adv at 2011-02-05 14:11
> Clearwater0606 さん
 
 全部オートで撮ったんですが、のぺっとした感じでやはりCCDサイズの限界でしょうか。
 これだけ視界がクリアーな日は滅多にないですからね。
 デジイチ早く買わないと。
by lc4adv | 2011-02-03 20:19 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪