ブログトップ | ログイン

お山遊び

アニマル・ウォッチングのはずだったが…

里山ブームで人気の蕃山。麓にこんなものが・・・これって何用?
大きさ的にニホンカモシカ?熊?シカ?
多いのがカモシカなんですが、捕獲禁止のはず。
b0050305_20534220.jpg

蕃山にも小さい湿原があって、動物がよく見られる場所です。
この先の獣道を登るんですが、動物除けの網?餌不足で降りてくるんでしょうか。
バス男(ラブラドル・レトリバー)と山歩きしてた頃より変わってますね。
b0050305_2154089.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2011-02-28 22:20
2枚目の写真には、雪が残っているものの、何となく春の到来が間近であることを感じさせますね。私も昨日は、サイカチ沼近辺をうろついてました。
Commented by at 2011-03-01 10:30 x
イノシシとか?
いわきの久之浜の現場には、イノシシのネグラが結構ありますよ。
by lc4adv | 2011-02-28 21:08 | 山・自然 | Comments(2)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪