ブログトップ | ログイン

お山遊び

解禁

今日から渓流解禁!
川の色はもう春の気配です。場所は名取川上流。
こういう景色を見るとやりたくなりますね。釣れなくてもいいんです。
フライの用具、全部売っちゃって失敗したな~。最近、別な物買っちゃったし。
b0050305_639795.jpg

EOS 5D MarkⅡ+ EF24-105mm F4L
Commented by ヒロシです at 2011-03-01 17:31 x
EOSご購入おめでとうございます。
それも5Dとは凄いですね・・・・

これからも写真楽しみにしています!
Commented by utinopetika2 at 2011-03-01 19:11
沢に入っている人もいるのでしょう。
僕もその一人です。
5Dにしたんですね。
これからの楽しみが増えました。
Commented by tom at 2011-03-01 21:49 x
5DMkⅡにLレンズすか・・・羨ましい。
私は60Dです。フィルムEOS用ストロボ使えませんでした(なぜか3段オーバーでした。)
Commented by Clearwater0606 at 2011-03-01 22:43
Canonのfull sizeですか。凄いんだろうなあ。これから楽しみですね。

名取川の透明度も凄いッスね。
Commented by ハスクHIRO at 2011-03-02 17:58 x
ついにおニューカメラですね。
これからもきれいな写真楽しみにしています。
Commented by lc4adv at 2011-03-03 22:50
>皆様

 リサイズすると、画質的には普通のAPS-Cと変わんないですね。
 買った理由は後ほどアップします。
by lc4adv | 2011-03-01 06:43 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪