ブログトップ | ログイン

お山遊び

リハビリ

金曜夜から月曜早朝まで仙台に居ると、余震が凄まじい。
山側の人はガソリンが無くて、歩き、自転車が多い。じっと我慢している感じです。
最近は心的リハビリ&軽い運動を兼ね、近場の山を彷徨ってます。

日射しはもう春。何年か前に遊歩道が整備されたんですが、看板も無く(壊れ)誰もいません。
b0050305_20154969.jpg

b0050305_20173124.jpg

b0050305_20175963.jpg

b0050305_2021263.jpg
b0050305_20212976.jpg
b0050305_20214673.jpg

EOS 5D MarkⅡ+ TAMRON SP AF90mmF2.8
Commented by Clearwater0606 at 2011-03-29 22:25
心的リハビリ、必要ですね。やはり、心に大なり小なり負荷がかかっているのは事実だと思います。

私は、今の所、写真集を見たり、図鑑を広げたりという方向です。状況が良くなったら、また外遊びもしたいです。
Commented by YOCCO at 2011-03-30 01:25 x
石巻より戻りました。
何もかも、時間が必要ですね。またお手伝いに行きたいですが、ガソリンが、、、。
Commented by moto-M at 2011-03-30 06:22 x
震災がなければそろそろバイクで山遊び出来てた頃ですね。
でも、ガソリンも無いし、復旧も未だ遠いし・・・。
ところで今年はカムロ参戦ですね、私にとってはサッカーの試合よりも勇気を与えてくれます。
Commented by lc4adv at 2011-03-30 19:50
> Clearwater0606さん

 家に居ても煙たがられるし・・・犬と遊んでます。
Commented by lc4adv at 2011-03-30 19:51
>YOCCOさん

 YOCCOさんの行動力にはほんと感服します。
 いつまでもそのままでお願いしますね。
Commented by lc4adv at 2011-03-30 19:54
>moto-Mさん

 あと1か月弱で山菜採りですね。
 被災地に採りたてのタラの芽を持参して天ぷらにしたら喜ばれるかなあ。
 企画しますかあ。
by lc4adv | 2011-03-29 20:24 | 山・自然 | Comments(6)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪