ブログトップ | ログイン

お山遊び

これは行かねばならぬ!

キナバル、グレートサミッツの再放送を見ました。
下界はジャングルの多様でカラフルな動植物、森林限界から上はスリリングな岩山と、
飽きない景色で予想通りの魅力的な山でした。
ボルネオの市場や海でのダイビング、釣りも面白そうです。いつか行かねばなりませんな!
堪んないでしょう、この絶景(↓) 画像はABC Toursから拝借。
b0050305_195935100.jpg
b0050305_20009.jpg
b0050305_2002756.jpg
b0050305_2005578.jpg

おっさんでも登れるみたいだし・・・
b0050305_201501.jpg

Commented by utinopetika2 at 2011-04-07 21:03
とても憧れます。
色んな事を体験しておきたい・・・その思いが強くなりました。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-08 16:37
この放送、私も見ました。素晴らしい山のようですが、高所恐怖症の私にはちょっと厳しそうです。しかし、こんな厳しそうな所に、ルートをよく作りますね。
Commented by lc4adv at 2011-04-08 18:21
> utinopetika2 さん

 人間なんて、生きててなんぼ、だとここ数年思います。
 同じく、色んな事を体験しておきたい、と思います。
 ミルフォード・トラックもある意味、凄いルート作りでした。
Commented by lc4adv at 2011-04-08 18:27
> Clearwater0606 さん

 グレートサミッツ、NZのマウントアスパイアリングの再放送を狙ってますが、なかなかやらないですね。
 次回こそはと狙ってます。QueenstownからWanakaに抜けるロング・トレイルです。
by lc4adv | 2011-04-07 20:05 | 山・自然 | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪