ブログトップ | ログイン

お山遊び

祝、一歳!

3/30で一歳になりました。一緒に登ると結構きついです。
ここ数ヶ月、朝の散歩がそのまま山歩きになって、午前中がお仕舞ってことが多い。
そろそろ虫が多くなる蕃山、さいかち沼から、泉ケ岳や大東岳に移動すっかぁ!
b0050305_22385124.jpg

蕃山で見かけたら、宜しく!
b0050305_22424343.jpg

EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM



b0050305_22425760.jpg

蕃山もなかなかでしょ。あと1週間でカタクリが一面に咲きます。
b0050305_22432417.jpg

ブナも立派。
b0050305_22441330.jpg
b0050305_22443948.jpg

b0050305_22531835.jpg

Commented by ヒロシです at 2011-04-12 19:29 x
随分立派になりましたね!

N田さんの写真を見ているとカメラが決められません。
バイクで携行することを考えると、PowerShot S95、
COOLPIX P300、PowerShot G12、COOLPIX P7000、GRDⅢ(走行写真を考えるとズーム無しは厳しいか?)。

お薦めはどれでしょう?
Commented by lc4adv at 2011-04-12 20:17
> ヒロシさん

 まず、ズームのないGRDⅢは外し。あとは目的、好みでしょうか。
 ここ数ヶ月で高性能コンデジが出そろいましたね。自分も悩むと思います。
Commented by じゅん at 2011-04-13 14:20 x
わんちゃんかわいいすね!!
遊びたいっす。
Commented by lc4adv at 2011-04-13 19:49
>じゅんちゃん

 何時でもOKです。遊びたくって、もうしょうがないって感じです。
 普通、犬って犬好きか、人間好きか別れるんだけど、こいつは両刀使い。
 放っておくと、誰にでも付いていくのが欠点ですね。
by lc4adv | 2011-04-11 22:46 | | Comments(4)

バイク、登山、釣り等、お山大好き親父の日記です♪